東京のお土産としてみんなに喜ばれるものとは?

東京のお土産?定番の菓子!

東京のお土産として定番ですが、人気な物が「東京ばな奈」です。東京ばな奈は柔らかいホイップクリームとふわふわのスポンジでバナナを丸ごと包んだお菓子です。チョコ味やキャラメル味なども増えて人気があります。また、「雷おこし」も人気です。種類も豊富ですしお値段も手頃なので買い求めやすいです。「東京ひよ子」があります。ひよ子の形は可愛らしいのでお子さんに人気があり、小さなお子さんのいる方へのお土産としてはお勧めな物になっています。

東京の土産?和菓子とは!

東京のお土産として和菓子も人気です。「銀座かずやのかずやの煉」は笹の葉で丁寧に巻かれた煉で、もちもち感がありしっかりとした食べやすさがあります。食感は見た目はプルプルして見えますが口に入れるとまったりとした滑らかさがありくちどけもよいです。また、「群林堂の豆大福」も人気な和菓子です。厳選された小豆と東北米を使用し、添加物は混ぜていません。もちもちとした食感と赤エン豆のこりっとした感触と高級感のあるあんこが人気となっています。

東京のお土産?おしゃれお菓子!

東京のお土産として様々な物が出てきています。「フレデリック カッセのミルフィーユブァニーユ」が人気が出ています。濃厚なカスタードとサクサクしたバイ生地が美味しく、若い女性にも人気ですし、自分で食べる為にお土産として買う方もおおいです。また、「キャトル・うふプリン」も人気が出ています。卵の中身をくり抜いた殻を器にしたなめらかで濃厚なプリンは美味しく、卵ケースに収められているので面白さもあり楽しい商品になっているので喜ばれています。

人気の東京の土産としては、「シュガーバターサンドの木」が人気です。焦がしシュガーバターで焼いたシリアルにホワイトチョコが挟まれていて食感も良いです。